「ほっ」と。キャンペーン
取星物語 もっ子り(´ー`*)
mokomokori.exblog.jp

  落ちて消えた雪を見ると思うんです。これ私だ‥って   (ID停止経験アリ)          C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved  
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3日目
ID停止は3日で済みました。



ジークレストさんも人の子であったというべきでしょうか。

人情ありますね(´ー`*)

(管理がズサンなだけ・・・?)


とにかくこれで
これからも・・・・・





e0009225_2132513.jpg

すき放題できます、キャホーーィィィィィ!!


 P.S新しいフィールド追加されましたね。
 さっそくキャラ作ろうと思ったのに、(こちらで手いっぱいなのに;;)
 もうこの名前使えませんでした・・・・・。
 同じ名前の人とかいるってこと??!
[PR]
# by mokomokori | 2005-06-24 21:06 | 6月のもっ子り
2日目(後)
一度申告された事で私の腹は決まりました。

申告×1・・・・・・

申告×2・・・・・・

申告×3・・・・・・

違いはあるのでしょうか?
一度申告されたのなら何度されても同じ事。
心は計算じゃないのです。
e0009225_10491866.jpg

      ですから、私はこの日も寝ていました。





寝ていると色々来るんです。
1:1やら、友録やら。
1:1くれた人達、ありがとう。
こちらからは返さなかったけれど、会話した気分になりました。

伝わったかなぁ、アイコンタクト。
ゲームの会話って楽しいね。

そんなこんなで、









         ID止められたわけですね(´Д`;)
e0009225_1141831.jpg

[PR]
# by mokomokori | 2005-06-23 11:04 | 6月のもっ子り
2日目(前)
まず私はコーラルビーチタウン
というところで生まれました。
e0009225_14523916.jpg











このゲームを理解するために、
いろいろな動作を試していたのですが、
基本的なRPGと同じで、
魔法や特殊攻撃が出来ない時は

敵を撲殺→受けたダメージの回復・・・・・の繰り返しでLVを上げていくみたいです。
普通ですね。
魔法はどうやって覚えるのかは
現段階では意味不明なので置いておきます。

そういえばゲーム始めるとき・・・
”厨とリアル”とかいうのがあった気も・・・・・・・(´;ω;`)

と、とりあえず置いておきまして
受けたダメージの回復という行為は
”寝る”事により回復されるようです。
e0009225_1563550.jpg

お金がかからずにHPが回復できるなら
それにこした事はありません。

しかもこの”寝る”という行為ですが、いつでもどこでもできるようなのです。
どうせ寝るなら気持ちいいところがいいなあ・・・・








              寝やすい所、ないかなあ・・・・











e0009225_18245985.jpg

        あ、あそこ寝やすそう('∀`)



友達のかまんべぇる君にあそこで寝ると
人の邪魔になるよ、とか聞いてた覚えあるけど気のせい、気のせい・・と。           



思い立ったが吉日ですので、  
さっそく寝てみました。
時刻も黄昏時を迎えてきましたので
ちょうどウトウトする頃ですね。
e0009225_18363438.jpg


























         ・・・・・・・気持ちよく寝ておりましたところ
         ふと目を明けると辺りが騒がしいのです。

         まるで大勢に囲まれているかのように。







e0009225_1840515.jpg

というか囲まれているのです(´;ω;`)

     やった、狙いどおりだわ!!!!

しかもよく見ると1:1に色々と暴言が並んでいるのです。

”もっ子り、死ね”

”お前わざとやってるだろ?”

”ウザス”

”unko”

            ・・・・・・・など・・・・・・・・・(´Д`;)

最後のが何故ローマ字なのかは私にはわかりませんが、
どうやら申告された様子。

開始1時間で申告されたのは
ネットゲームでは初めてでした。
(あまりやった事ないけど)
[PR]
# by mokomokori | 2005-06-22 15:02 | 6月のもっ子り
1日目
本日から日記をつける事にしました。
もっ子りです。

ですが、日記というのは日々の出来事を
文章に変えて形に残すというもの。

そのような行為をゲームキャラの一日に変えて
日記にするというのは、私の一日がゲームキャラでの一日でしかないという
そんな恐ろしい事になってしまうんじゃないでしょうか?

ですが、日記を書く以上、
リアルの私を捨てて、私は”もっ子り”という羊に成りきらねばなりません。

それでこそ素晴らしい日記も書けますし、
また私自身が楽しめるんだと思います。
ですから、私はもっ子りになりきります。
鏡の前に立って暗示かけます。


友達がゲーム内で限りなく少ないもっ子りですが
どうぞよろしくお願いいたします。
e0009225_14243499.jpg

















神様、見守っててくださいね。
[PR]
# by mokomokori | 2005-06-22 14:27 | 6月のもっ子り