取星物語 もっ子り(´ー`*)
mokomokori.exblog.jp

  落ちて消えた雪を見ると思うんです。これ私だ‥って   (ID停止経験アリ)          C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved  
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:10月のもっ子り( 3 )
20日目
トリックスターも去って、
RFオンラインも去って、


日々いろいろなオンラインゲームを試している私ですが
正直歯車がガチッと当てはまる物が無く
オンラインゲームは止めようかなと思っています。



そんな中、長期間やるものではないけれど
いい暇潰しになるゲームを発見しさっそくプレイしてみました。



このゲームはやる事で気分がスカッとなるらしいです。





            その名も・・・













     スカッとゴルフ!パンヤ2!
e0009225_19465261.jpg



    ゴルフゲームなんですが、操作性も簡単で初心者にも馴染みやすく
    画像も綺麗です。

    それに加え一番良いところは、他のMMOと違い
    殺伐とした争いがないところです。

    横殴りなんて存在しません。


    さっそくRFで汚れた心をクリーニングする為にプレイしてみました。





e0009225_19551061.jpg

    チュートリアルを終えると練習部屋に入ってみました。

    入るとさっそくプレイ開始!





e0009225_1957839.jpg

    どうやらこの部屋は、1対1の3ホール対決のようで
    相手はこの方になりました。
    ネーミングセンスからただ者ではない事が伺えます。






e0009225_20114697.jpg

    第一、第二ホールともに
    私も廃も、順調に進んでいき見事にクリアしていきます。
    パンヤッッ!!!














    そして3ホール目、





    事件は起きました。




e0009225_20175026.jpg

    3ホール目の地形はちょっと特殊で
    グリーンが川を挟んで向こう側にあります。

    それと同時に迂回コースもあり、そちらを使えば
    安全にグリーンに向かえます。

    ということは川越えを狙えば一気にグリーンに乗せる事が可能ですが、
    当然、川に落とすという危険も付いてきます。











                   そこで私は言いました。

















      「当然、川狙いだよね!(*´∇`)」

















e0009225_20255946.jpg

              あ~あ、やっちゃった・・・・・








e0009225_20333426.jpg

e0009225_20335331.jpg

  思った通りOBの連続です。


  あんまり打数が増えると・・・











e0009225_20372761.jpg




















                       (*´∇`*)















e0009225_2039298.jpg

          当然私は迂回します。
          先人の死を無駄にはできませんから。  






                  打数は増えるものの、
e0009225_20403851.jpg

                  完璧なショット。
                  美しすぎます。











e0009225_2042493.jpg

         ラストのパットです。
         シャイニングロードが見えた気がしました。








e0009225_20434121.jpg

[PR]
by mokomokori | 2005-10-18 20:44 | 10月のもっ子り
19日目
TOPの絵を変更しました。

これは、私の好きな絵師さんの絵で、
ほぼ駄目元でお願いしましたところ
快く描いていただいた物で、
感謝しています(*´ー`*)どうもありがとうございました。

全体図をここで載せさせて頂きますね^^
e0009225_1839511.jpg

      まさかこんなにも速く描いていただけるとは思わなかったので、
      感激しています!!
      重ね重ねお礼を述べさせて頂きます^^
   
[PR]
by mokomokori | 2005-10-09 18:44 | 10月のもっ子り
18日目
e0009225_21314737.jpg






e0009225_2131583.jpg














    いつものようにPVPエリアを、マップチャットで歌を歌いながら前進したり








e0009225_2135374.jpg

             機械の人に、挑発してみたり







e0009225_2136173.jpg

             殺されたりなんかして
             この殺伐とした世界を楽しんでいたのですが、
             公式サイトを見て愕然としました。










        RFオンライン月額有料化・・・


         ついに、この日がやってきてしまいました・・・。
         10月18日かららしいですね。
         月、いくらなんだろう・・・
         千円付近だったらいいなあー、なんて思っていました。
         正直、1500円とかだとちょっと辛いかなあ、なんて思ってみたり(笑



         ここまで育てたもっ子りというキャラを
         消すのも何か口惜しいですしね(●´ω’●)>






        とりあえず、公式サイトを見て値段をチェックしてみました!(*´ー`*)





























      30日、2000円・・・



























                RF,引退しました
[PR]
by mokomokori | 2005-10-02 21:57 | 10月のもっ子り