取星物語 もっ子り(´ー`*)
mokomokori.exblog.jp

  落ちて消えた雪を見ると思うんです。これ私だ‥って   (ID停止経験アリ)          C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved  
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:9月のもっ子り( 3 )
17日目
ふと、こんなムービーを見てしまった為に

     →こんなムービー

私は小人の乗り物、機甲に乗りたくなってしまいました。
e0009225_1921348.jpg

     この機甲、物凄く強いらしく、勢力バランスが崩れ
     その為に妖精国とロボット国が同盟を組んで
     小人を攻めに来る程だとか・・・。

   

   つまり、小人VSロボット妖精の図式に。


  私達小人には一大事ですよ・・・・


しかし、ふと思ったのは
前回の日記のムービーを見る限りだと
ロボットの方が妖精を追っかけていて、
それを小人が助けているように見えるのですが・・・




なら妖精は小人と手を組んでいるはずじゃあ・・・
なのに、敵であり、自分を追っかけてきたロボットと手を組んで
助けてくれた小人を襲っているのは何故・・・?!



つまり、妖精は勝つ為ならば
誰とでも手を組む連中だということでしょうか・・・?




我々小人が妖精を助けた恩はもはや過去の話。
彼らがその恩を忘れて、我ら小人に仇なすというのならこちらにも考えがあります。


e0009225_19484882.jpg

 ロボット達と手を組んで、妖精を倒そう。




妖精とロボットが同盟を組んでいるというのなら
その同盟をぶち壊してしまえばいいんです。


結局のところロボット達は
いかに妖精達が人の恩を忘れたり、裏切ったりするかというのを知らないだけです。

その真実を伝えさえすれば
自然に彼らの同盟も消えていくというもの。

何か、真の悪人は私のような気もしないでもないですが
考えない事にしますね。





         ・・・というわけでPVPエリアに再び向かい、










e0009225_19571528.jpg

    ロボット軍団に、真実を伝えに向かおうとしたのですが、
             (相変わらず人多いです)







e0009225_200197.jpg

   途中の道を、我ら小人と妖精達が戦闘していまして
   通り抜けが出来ません!!










e0009225_2073385.jpg







e0009225_2074180.jpg










敵意が無いという事を叫びつつ戦地を通り抜けようと
したのですが、










e0009225_20105786.jpg

    ダークエルフ達には戦闘兵だろうと一般市民だろうと
    お構いなしのようです。









こんな連中にロボットの人達は騙されているんだ・・
いつかきっとロボットの人々もエルフに背中から討たれるに違いない。






       ロボット国の平和の為にも私はめげずに頑張りました。
       何度死んでも、PVPエリアに特攻し続け、



       

                     ・・・・やっとの事で






e0009225_20173476.jpg

                  ロボットの人に遭遇!







e0009225_20213185.jpg

               さっそく説得を開始。















e0009225_1282637.jpg


e0009225_20214584.jpg

                 滅びよ、ロボット達






(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
※尚、他種族では言葉は通じません
[PR]
by mokomokori | 2005-09-15 20:26 | 9月のもっ子り
16日目
どうやら私がやっていたのは、トリックスターではなかったようです。
e0009225_12152862.jpg

     このゲームはRFオンラインといいまして、
     対人がメインのゲームでした。                 →エピソードmovie




初めに3つの国からお好みなのを選びまして
他の国との戦争をするといったようなものらしく
3つの国は、小人の国、妖精の国、ロボットの国、簡単に言うとその3つがあるようです。
それぞれの異なる種族では言葉が通じないらしく
出会ったら話す事もできません。
ちなみに私は小人の国です。





PVPがメインのゲームなので
さっそくPVPエリアにいってみました。
小人の国の陣地に行ってみると、







e0009225_12255810.jpg

                人、多すぎです



自分達の陣地を守っているのでしょうか。
戦争って恐ろしいですね。こんなに大勢が戦い、憎しみ合うなんて。





これは、私が何とかしなければいけないようです。
一刻も早く、敵国に戦争の愚かさを伝えて止めさせなければ!








e0009225_1231686.jpg

               あなた達の命は、













e0009225_12312514.jpg

                  私が守る!









e0009225_12362865.jpg

             と、意気込んで飛び出したものの
             先ほど伝えたとおり他種族では、

             言葉が通じません。
 







言葉が通じない相手に意思を伝える方法。
そう、それは、ジェスチャーです。

幸い、このゲームには
いくつか ジェスチャーが存在しています。
e0009225_12413431.jpg
 
       笑う、泣く、叫ぶ、等など・・・・・
       この中で相手との友好関係を結べるものを選べばいいわけです。
       色々試してみましょう。







e0009225_12503992.jpg

      笑う!
      顔が笑っていない分、怖いです。却下!


e0009225_12522733.jpg

      挑発!
      お尻叩いて挑発ですね。こんなんしたら世界戦争勃発!!却下!


e0009225_12524611.jpg

      お辞儀!
      お辞儀に見えないですが、
      まあ戦意は見えないのでこれでいきましょう。









準備は整ったので、さっそく奥に向かっていくと
同種族の仲間が何者かに追われているのを発見しました。


               ・・・・・・まさか・・・


e0009225_12565149.jpg

              いましたー!!

        白い文字が敵国のロボット国の人です。
         追われている緑色の人、流川さんが仲間です。

        仲間が危ない!一刻も早く戦いを止めさせて
        そして皆で仲良くならなければ!
   


e0009225_1313527.jpg

               近寄って、






e0009225_1321474.jpg

              お辞儀のつもりが、
              間違えて挑発に!!!






e0009225_1332861.jpg

             こうなってしまったら、和解は断念!
             口封じをする事に。



e0009225_1343286.jpg

                ・・・・・・・・・(´A`)


(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
[PR]
by mokomokori | 2005-09-11 13:07 | 9月のもっ子り
15日目
まったく更新していないのだけれど
カウンターが僅かながら回っている事実に
感謝の気持ちと申し訳なさで、私の心は一杯でした。

私のIDが事実上冬眠に入ってから
更新しようにも手立てが無く
その間にもジークレストは
嫌がらせのようにイベントを追加していきました。

私はとてもとても歯がゆく
爪を噛んで、噛み切る程の力を込める日々をすごしていました・・・



花火がうちたい・・・・・・


霊魂でメガロの町を一杯にしたい・・・・   









    ああ、その夢が叶う事はないのね・・・・・そう思っていました・・・









         ですが!!!







       
     ∑(・`ω´・)あ、そうだ!新キャラ作っちゃえばいいんだ!!






というわけで、私は羊を切り捨てて新しくキャラを作る事にしました。

魔法を撃つのは、ハッキリいってもう飽きていたので
今回は銃を使う事にしました。
周りの人が横から銃を使って横殴りするのを見ていて
生唾ものだなあ、と思っていたからです。


というわけでガンナーを作ることにしたのですが、





e0009225_1918241.jpg

しばらく見ない間に随分世界が変わったようです。
何回もパッチが来たからでしょうか・・・・




e0009225_19201117.jpg

とりあえず、ロゼッタ帽子をかぶりたいです。
e0009225_1924521.jpg


(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
[PR]
by mokomokori | 2005-09-07 19:23 | 9月のもっ子り