取星物語 もっ子り(´ー`*)
mokomokori.exblog.jp

  落ちて消えた雪を見ると思うんです。これ私だ‥って   (ID停止経験アリ)          C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved  
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:7月のもっ子り( 8 )
14日目
PCの前に座り、トリックスターにログインすると
いつでも彼女は笑っていました。
e0009225_1028775.jpg

               今日も悪巧みしましょうね( ̄∀ ̄*)




               ・・・・・・・まるでそう、私に語りかけてくるように。


TERO決行の日以来、私はログインを全くしていませんでした。
ですから、ブログのコメントが36件もあるのを先程見まして、
2回ほど、目をこすった後あまりの歓喜故
飛び跳ねて柱に指ぶつけてつき指しました。
トリックスターをやっていてこんなに痛かった日はありません。


とりあえずログインしようと思い
IDをうちこみます。
・・・・・・mokomoko・・・・・と。



次にPWを打ち込みます。
・・・・・・mokomokoGJ・・・・・・・と。














        おはよう、もっ子り(´ー`*)今日も頑張りましょうね。




















e0009225_10403562.jpg

                    (´゚∀゚`)・・・








♯IDとPWは架空の物です。試そうとしないで下さい。
[PR]
by mokomokori | 2005-07-16 10:44 | 7月のもっ子り
13日目(ちょっとだけ準備段階報告)
色々と問題が発生したために、
先週行うはずだったTEROが一週間延びてしまって・・・

そうしてまた時計を見つめて、
カレンダーを見つめて、ため息吐いて・・・・





そんな日々が続いて・・・・・





やっと今日になりました(´ー`*)
今夜21時にTEROを行いたいと思っています。
5人来ればいいなぁ、という感じです。
詳細を再度通告しますと、



場所はサンサーバー、コーラル!



参加条件は・・・
1・捨てIDの羊キャラ(なるべく)を持っている。

2・BANされてもいいタフネスと狂気を持っている。

3・アステカに旋風を巻き起こしたい。




来て下されば携帯と移動料金を渡します!
参加して下さる方はモンギル前で待機してください。
分かりやすいように告知でも出してくれれば完璧です。


暴言飛び交う修羅場になると思いますので
精神的に強い方の方がいいと思います。

詳細は終わった後に、ブログで報告します。
内容が内容ですのでよく考えて来てください。
それでも来て下さるという方には多大な感謝の気持ちを送ります。(--)
[PR]
by mokomokori | 2005-07-09 14:20 | 7月のもっ子り
12日目
出会った事のない何かに遭遇するのが冒険で
その冒険をするのがMMOの醍醐味であると私は思っています。

という訳でタバスコ火山に冒険に行ってみたのですが、
そこで待っていたのは一人の彼との素敵な出会いでした。






その素敵な出会いに興奮して
思わず魔法の矢を射ってアプローチしてしまったのですが、
彼はそれに気づいてか、そっとこっちに近づいて来てくれたんです。











e0009225_9423018.jpg

                   死んだと思いましたね。






私が火山の奥深くで孤独な戦いを興じている間、
このブログは10000HITを記録していました。

10000HITの瞬間近辺を目にしたくて
自分で自分のブログを、何回も見ていた時がありまして
更新ボタンをダブルクリックする日々でした。
(このカウンターは同じ人はカウントされない事に気づいたのは後ででした・・・)
そんな自分が大変醜く、可愛く、また不憫に感じておりました。

本当に皆さんのおかげです。
どうもありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚。
こんな駄目駄目ブログが10000もHITするなんて、正直思ってませんでした。

この調子で土曜日、来て頂ければ幸いです(´∀`*)

e0009225_9532060.jpg

                  この人前いましたっけ・・・・?
[PR]
by mokomokori | 2005-07-07 09:54 | 7月のもっ子り
11日目
私は最近都会が、好きで好きでたまりません。
コーラルから上京してきて本当によかったです。

メガロポリスっているだけで楽しいですしね。
露店を開いている人が多いので見ているだけで含み笑いが漏れますし
オープン会話をしている人々の盗み聞きなんかできますし。

しばらくはここに住んでもいいかなっ、て思いました。
海はもう憎悪の対象でしかありません。

ところで本日私は何をしていたかというと
敵からのドロップ品をどう処理しようか悩んでいました。
店に売るのも簡単なのですが、あまりお金になりませんし。





    なんとかお金になる方法はないものかな・・・・・と
    考えて考え抜いて、思いついたのが






e0009225_9491320.jpg

                        これでした。





やはり省エネですね。
一回2kで私の持ち物何かひとつと交換です。
e0009225_953466.jpg

                    はずれもあれば、
e0009225_9525820.jpg

                    当たりもあります。

当初変な物しか出ない仕様だったのですが
後半本当に物が無くなって来てしまい、結構価値が高い物も出しました。
勿論当たりは極々わずかしかないのですが・・・・
正直、暴言の嵐を覚悟して始めたのですが
意外に皆さん普通にやって頂きました。本当にありがとうございました(´ー`*)
これで、またTERO資金が貯まりました・・ふふ。
[PR]
by mokomokori | 2005-07-06 10:03 | 7月のもっ子り
10日目
突然ですが私は引退する事に決めました。
毎日続く、LV上げという脅迫観念の荒波と
1:1の暴言の嵐に耐え切れなくなったからです。

テロ決行日まで辿り着けなかったのが何よりの心残りです。

私なんかについて来てくれた方々、本当にありがとう。
名前を似せてキャラを作っていただいたこと、最初は戸惑いましたが
とても嬉しかったです。

私は最後の思い出に色々と思い出の地を回る事に決めました。

e0009225_1114821.jpg

         コーラルビーチモンスターギルド
        私のトリックスターはここから始まりました。



        寝て、人の道になるなんていう
        儚い夢を抱いていた時もありましたっけ。
        今はあの頃と違ってもう道は広がっていますね。
        もうあの時とは違う道がここにはあります。
        時は絶えず進んでるんですね。
e0009225_1162890.jpg

        もしかしたら今も出来るんじゃないかな?
        な~んて思って夜、人が少ない時に寝てみちゃったりしました。
        でもやはり、できませんでした^^;
        横から人が通れていました。
     












                  あの頃とは違うんですね・・・










e0009225_1202098.jpg

            アクアに行ってイソギンを殴ってみました。
            昔の私ならすぐ死んでましたっけ。
            12でアカメクエをやり遂げてみようなんて
            甘い考えしてた時もありました。
         
            結局一人では出来なくてPT募集募ったけど
            数時間、誰も来てくれない時がありました。寂しかったなあ。
e0009225_1234890.jpg

            今は簡単に倒せます。
            嬉しい反面、寂しさもあったりして・・(´ー`*)
    











                  あの頃とは違うんですね・・・

            









e0009225_1264248.jpg

               メガロポリスのギルドオフィスに行ってみました。
               撒きイベント、数日前にやりましたっけ。
               正直、大勢に迷惑かけました。すいませんでした・・・
               でも私、大勢って好きだな('∇'*)
               人と繋がってるって思えるから・・・。

e0009225_1311226.jpg

               たった一人でオフィスにいると
               涙が溢れてきたんです。
               寂しいんだろうなあ・・・。
               人知れず私は一人で消えていくんだな、って・・・そう思うと。














                  あの頃とは違うんですね・・・













      でも私のトリックスターって
      そういうものだったのかもしれません。
      最初はソロプレイが主体だったし、それで満足してた。
      
      そこに不満が無かった訳じゃないけど、
      本当に楽しめたんだって思う。
      ”トリックスター”っていう冒険を。


      素敵な出会いだって無かった訳じゃない。
      INすれば待っててくれた人だっていた。

      次第にINするのが楽しみになっていった。
      私はトリックスターが本当に好きになった。


      でも私は引退します。
      キャラも消す事にします。
      それが私の中のケジメだから。
e0009225_145482.jpg

      心残りだって無い訳じゃない。
      LVも500にしたかったし、スパイシードラゴンだって倒したかった。
      アイスダンジョンだって行ってみたかった。
      友達、増やしたかった・・・・・・


      でも、私の過ごした数週間は
      それを超える体験の数々でした。
      私の中ではもうスパイシー以上の何かを倒した気がします。
      LVだって500超えてます。
      私のトリックスターは満ち溢れていました。





e0009225_1493078.jpg

               ・・・・・ですから・・・・・

e0009225_1501676.jpg

                  500、と・・・・・



e0009225_150534.jpg

               


             あれ?キャラ消えません!?



               ・・・・何度やっても消えません。
                  おかしいなあ・・・・・。

               




                  何か全然消えません・・・・・
              

                  




                  もういいや・・・・・


         







    めんどいし、引退止めます。

      
[PR]
by mokomokori | 2005-07-05 01:59 | 7月のもっ子り
9日目
本日私はアイテムをいかに
楽に、大量に仕入れるかという方法を思考していました。

そんな折に、よく引退と称して
撒きイベントを行っている人々を思い出しました。
もしあの撒きアイテムを全て自分一人の物に出来たら・・・・
そう考えるだけで私のPCの横の窓を突き破って外に飛び跳ねたくなります。
ですが、あの大勢の中で自分だけアイテムを全て貰うというのは
恐らく不可能に違いないでしょう。

ただ、一つだけ方法があるのです。
その方法とは・・・・・









     皆が私に向かってアイテムを投げてくれる事!





夢物語に聞こえるかもしれませんが、
物は試し・・・・やってみましょう。



      まず告知キャンプを出します。
e0009225_12511375.jpg

         こう告知を出しておけば、皆撒きしてくれるに違いありません。








e0009225_1256468.jpg

       文字数限界で、後ろの何文字か削れましたが多分問題は無いでしょう。








         そうして、ギルドオフィスで待っていると・・・
e0009225_12591360.jpg

         皆集まってきてくれました。
         こんなに撒きしてくれる人が来てくれるなんて、
         私は果報者だなあ・・・・(´ー`*)



何故か”撒きですか?”と質問される事が
多いです。私は貰う立場なのに。
e0009225_1373741.jpg


何が撒かれるのですか?と聞かれました。
e0009225_1393259.jpg

多分、ロゼ帽子とか出るんじゃないでしょうか。
私の願望も半分入ってますが。




e0009225_13123619.jpg

何かすごいドキドキしてきました。
触っちゃいけないものに触ろうとしてるんじゃないかな、って。
今ならまだ引き返せる、そんな気がするんです。
別に悪い事してる訳じゃないのに。







時間が来たので始めてみました。
e0009225_13143237.jpg



e0009225_13144559.jpg



















  さっそく皆を煽ります。さあ、イベントやりましょう。
e0009225_13174127.jpg




e0009225_13175438.jpg














・・・・・・・・しかし始めた瞬間、でしょうか。

空気が変わったんです。
いくつもの殺気が私に向かって降り注ぎました。
いつも静かなギルドオフィスが、まるで戦場と化したのです。
耐え難い沈黙が流れたので、私はとりあえず、




e0009225_13242851.jpg

        場を和ます一言だけ言ってログアウトしました。
[PR]
by mokomokori | 2005-07-03 13:27 | 7月のもっ子り
8日目(追記) &(決定事項)
e0009225_20402484.jpg

             INするのに、10分かけました・・・。

これ、5分前です。
非常にまずいです・・。
隊長さんはテントあるのに、友達表示されてませんでした。

ジークレストのTERO防止でしょうか!?
それともやはり混んでるだけ!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(決定事項)

色々と考えましたが、日時を延期することにしました。



来週の土曜、全て同じ条件でやりたいと思います。


理由は同士がINできる方が少ないのと、
今封鎖しても通る人は恐らく少ないと思われるからです。

いやはや、また時計の針を見る生活に逆戻りです。
来週も同じ事が起きたら、
もう時計を全部庭に投げ捨ててしまうかもしれません。
[PR]
by mokomokori | 2005-07-02 20:42 | 7月のもっ子り
8日目
e0009225_9231268.jpg

          新しいMAP行ってみましたが
          面白かったです。いろんな意味で。





いよいよこの日がやってきてしまいました。

今か今かと
時計の針を見る日常も今日で終わりです。
ってか私のトリックスターも終わり??!

ID消されたりしたら本当に引退です。
なのに私は課金しました。何となく生存率が上がる気がするからです。
うん、なんとなく・・・・・

e0009225_9364425.jpg

             これが晴れ着になるのか死に装束になるのか・・・・





          全ては今日です。ID消されたらこのブログで引退宣言しますね。

  その時は応援して下さった皆さん、ありがとう。
  人よりも好き勝手やってきた私なんかに付き合ってくれてありがとう。
[PR]
by mokomokori | 2005-07-02 09:40 | 7月のもっ子り