取星物語 もっ子り(´ー`*)
mokomokori.exblog.jp

  落ちて消えた雪を見ると思うんです。これ私だ‥って   (ID停止経験アリ)          C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved  
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8日目
e0009225_9231268.jpg

          新しいMAP行ってみましたが
          面白かったです。いろんな意味で。





いよいよこの日がやってきてしまいました。

今か今かと
時計の針を見る日常も今日で終わりです。
ってか私のトリックスターも終わり??!

ID消されたりしたら本当に引退です。
なのに私は課金しました。何となく生存率が上がる気がするからです。
うん、なんとなく・・・・・

e0009225_9364425.jpg

             これが晴れ着になるのか死に装束になるのか・・・・





          全ては今日です。ID消されたらこのブログで引退宣言しますね。

  その時は応援して下さった皆さん、ありがとう。
  人よりも好き勝手やってきた私なんかに付き合ってくれてありがとう。
[PR]
by mokomokori | 2005-07-02 09:40 | 7月のもっ子り