取星物語 もっ子り(´ー`*)
mokomokori.exblog.jp

  落ちて消えた雪を見ると思うんです。これ私だ‥って   (ID停止経験アリ)          C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved  
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
15日目
まったく更新していないのだけれど
カウンターが僅かながら回っている事実に
感謝の気持ちと申し訳なさで、私の心は一杯でした。

私のIDが事実上冬眠に入ってから
更新しようにも手立てが無く
その間にもジークレストは
嫌がらせのようにイベントを追加していきました。

私はとてもとても歯がゆく
爪を噛んで、噛み切る程の力を込める日々をすごしていました・・・



花火がうちたい・・・・・・


霊魂でメガロの町を一杯にしたい・・・・   









    ああ、その夢が叶う事はないのね・・・・・そう思っていました・・・









         ですが!!!







       
     ∑(・`ω´・)あ、そうだ!新キャラ作っちゃえばいいんだ!!






というわけで、私は羊を切り捨てて新しくキャラを作る事にしました。

魔法を撃つのは、ハッキリいってもう飽きていたので
今回は銃を使う事にしました。
周りの人が横から銃を使って横殴りするのを見ていて
生唾ものだなあ、と思っていたからです。


というわけでガンナーを作ることにしたのですが、





e0009225_1918241.jpg

しばらく見ない間に随分世界が変わったようです。
何回もパッチが来たからでしょうか・・・・




e0009225_19201117.jpg

とりあえず、ロゼッタ帽子をかぶりたいです。
e0009225_1924521.jpg


(C)1999-2005 CCR INC, ALL RIGHTS RESERVED. Published by SEGA
[PR]
by mokomokori | 2005-09-07 19:23 | 9月のもっ子り