人気ブログランキング | 話題のタグを見る
取星物語 もっ子り(´ー`*)
mokomokori.exblog.jp

  落ちて消えた雪を見ると思うんです。これ私だ‥って   (ID停止経験アリ)          C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved  

by mokomokori
7日目(要請)
来たる時が来てるのかもしれない。

メガロでポケーッとしてる時に
私のシックスセンスがそう呟いた。
6月28日、時刻は22時05分。


というわけで、例の事を実行したいな、と思います。
是非、次の条件に当てはまる方は来てください。


1・捨てIDの羊キャラ(なるべく)を持っている。

2・BANされてもいいタフネスと狂気を持っている。

3・アステカに旋風を巻き起こしたい。



今週土曜日の7月2日。
場所はコーラルビーチ集合、時間は21時00分です。捨てIDの羊で来てください。
分かりやすい告知を出しておいてくれれば、その人には携帯と移動料金を差し上げます。
何をやるかは、それは来てのお楽しみ(´ー`*)
羊はなるべく、なので違ってもいいです。

7日目(要請)_e0009225_22133731.jpg

サーバーはサン、です。
by mokomokori | 2005-06-28 22:15 | 6月のもっ子り