取星物語 もっ子り(´ー`*)
mokomokori.exblog.jp

  落ちて消えた雪を見ると思うんです。これ私だ‥って   (ID停止経験アリ)          C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved  
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7日目
経験値をPTメンバーに吸わせて頂くという行為。
私は大変好きだけれど、今だかつてTSで成功した事がないです。

それもそのはず
今までは、自分から吸わせてください!!とPT要請を出していた訳で
これではぼったくりです!と言って街頭呼び込みする事と何ら変わらない。
そんなんじゃ誰も寄って来る訳ないし、500LVなんて夢のまた夢になってしまいます。
第一、待つだけですしね。自分から行かなくては。

そこで私は考えました。

どこかのPTに入ってから吸わせて貰えばいいんじゃないかな、と。

という訳でさっそくPT掲示板を覗いてひとつのPTに目をつけました。
e0009225_9334924.jpg

     LV差はOK、経験も均等、まさに私の為に存在するPTに違いない。







                    さっそく入ってみて・・・・・・




e0009225_9463634.jpg

         挨拶も交わさずに第一声で私は働かないという事をアピール。




ですが、入って気づきました(´Д`;)。
このPTメンバーはバラバラに行動している、という事に。
盲点でした。雑談を楽しんで、狩りはオマケというPTだったのです。
私の一番苦手な類です。
e0009225_9513592.jpg

           ここは早めに抜けることにしました。くわばらくわばら。



他にいいPTもいないので海の底に帰りました。



e0009225_95343100.jpg

        司書の風上にも置けない、本で撲殺行為を続けること1分。









                   ・・・・・飽きました









・・・・・・・ので、町に戻って、告知出してました。
e0009225_9583942.jpg

昔からロゼッタ帽子欲しいんですが、どんな告知出しても誰もくれません。
今の日本人は自分の事で手がいっぱい、という事でしょうか。心に余裕が無い証拠ですね。


誰もくれる様子が無いので、メガロにいって仲間を集めてみることにしました。





e0009225_1042289.jpg

今日は勧誘頑張るぞ!と思ったのですが
着いたそうそう仲間が集っていました。隊長さんもいましたから
集めてくれたのでしょうか。
メガロの一角がニューヨークのスラムと化してました。



    仲間だ、仲間だと歓喜する私に1:1取引が来ました。
    血桜さんです。昨日何もあげなかった事を悔いている、とのこと。
e0009225_1082146.jpg

良い事は続くものです。(´ー`*)
色々頂きました。これでTEROの準備も万端に・・・・ふふふ。

その後噂が流れたのかTERO仲間がいっぱいきてくれました。
今日は最高の日です。同士ができました。目標50人に向けて一歩前進です。
人が多いので、イベントガーデンに移動して雑談していると
妹がきました。


e0009225_10131833.jpg

          Σ(´Д`)妹なんていたっけ?
[PR]
by mokomokori | 2005-06-28 10:13 | 6月のもっ子り