取星物語 もっ子り(´ー`*)
mokomokori.exblog.jp

  落ちて消えた雪を見ると思うんです。これ私だ‥って   (ID停止経験アリ)          C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved  
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6日目
母なる海に帰る前に
ふらりとメガロポリスに寄ってみる事にしました。
主要都市ですので、
同じ志を持つ仲間が見つかるかもしれないと思ったからです。

e0009225_10535155.jpg

色々と勧誘するも皆”ID消されるから・・・”と断ります。
当然ですね。
一時の過ちひとつで、今までの苦労が水の泡なのですから。
数人誘ってみましたが皆つっぱねます。
都会の風は私には冷たすぎます。






今回は恐らく仲間は見つからないと思い立った私は
薄暗い海に帰ろうと思いました。
あんなに嫌っていた海が、今は恋しいのです。






         ・・・・・・・そこでお金がないことに気づきました。





          (´Д`;)私・・帰れない・・・・・?
e0009225_10572818.jpg

              仕方ないので募金を募っていましたところ。



            一人の心優しい竜さんがお金を下さいました(;;)
e0009225_2271625.jpg

            感謝の言葉とお礼の品を差し上げて帰ろうとしたところ・・・





e0009225_11111889.jpg

              イベント告知テントを見つけました。
              鬼ごっこってTSで出来るの??と思い、
              隊長さんとお金を下さった竜さんと参加してみることにしました。

e0009225_11163100.jpg

チャンネルチャットにおはいんなさい、
と言われ入って説明を聞いてみました。
要約すると開催した側が決めた特定者数人を
参加した方が見つけて賞品を貰うというもの。

賞品が出るというなら当然参加、
どんな手を使ってでも賞品を・・・と意気込む私に開催者側が冷たい一言を放ちます。
特定者が逃げている場所は・・・・



e0009225_11203127.jpg

                   Σ(´Д`;)
 
この場所ではLV18の羊では勝率が格段に減ります。
勝率は9割は無いとやる気が出ません。
さっそく文句を言いましたが、
e0009225_1123023.jpg

泥沼問答が続くのも嫌なので止めました。
鬼のような開催者側です・・・うう・・・・

もしやこれが鬼ごっこ!!?
[PR]
by mokomokori | 2005-06-27 11:24 | 6月のもっ子り