取星物語 もっ子り(´ー`*)
mokomokori.exblog.jp

  落ちて消えた雪を見ると思うんです。これ私だ‥って   (ID停止経験アリ)          C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved  
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5日目
海の底にいつまでも潜っていては
健康にも経験にも良くないと感じた私は遠征する事にしました。

場所はカバリア遺跡。
e0009225_1028162.jpg

ここには緑があります。土もあります。
鶏だってしゃべります。
どこぞの海の底とは大違いです。

だいたい私には太陽がよく似合いますしね。
あんな日も当たらない水の中にずっといたら発狂さえしかねません。
息が出来るのが不思議ですしね。


とりあえず遺跡を歩いていると
何とも素敵な人を見つけました。
e0009225_10373012.jpg
e0009225_10374531.jpg













ああ~残念(´Д`;)、NPCです。




PCなら友達登録申請を間違いなくしていたでしょう。

この人を見続けて部屋に数時間篭もっても良い気持ちではあったのですが、
今回、この遺跡に来たのは色々な用事があったからなのでした。







e0009225_10435029.jpg

それがここ、モンスターギルドの入り口です。
ここでは前に軽くテロが行われたそうです。
そのテロというのは見てわかると思いますが、
ここギルドに入るための入り口は大変狭いうえに一本道なのです。

つまりここに集団でテントを張る事によりこの道は通れなくなってしまうのです。
これはいい迷惑ですね。まさにテロといえるでしょう。
考えた人は天才だと思います。何より一人ではできません。
実行するには大勢仲間がいるでしょう。
友達少ない私にはとても出来ない芸当です。















          ・・・仲間募集です。









下見も済んだことですし、ちょっと狩りに行ってみました。
e0009225_10561524.jpg

これです。葉っぱ鳥。
この鳥はアクティブなうえに攻撃力が高いです。
そして何よりも私が畏怖するのは集団で襲ってくることです。

とりあえずアローを叩きこみます。
ふと、矢鴨を思い出しましたが心の牢獄に閉じ込めます。
私は悪いことはしていない。




e0009225_1103240.jpg

駄目でした。
しかたないので、また不健康で気分が悪くなる海に帰ろうと思います。

今日はとりあえず出かけるので落ちますが、
カラスでも見ようもんなら石投げつけてやろうと思います。

  
[PR]
by mokomokori | 2005-06-26 11:04 | 6月のもっ子り