取星物語 もっ子り(´ー`*)
mokomokori.exblog.jp

  落ちて消えた雪を見ると思うんです。これ私だ‥って   (ID停止経験アリ)          C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved  
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4日目
私の目に生体的異常が発生したのでなければ
カウンタの数値が異常に回転している気がします。




(´Д`;)な・・何故・・・・・??







どこかにリンク貼られた!?

それとも集団でハメラレようとしている!?


でもまあ、狂喜乱舞する位、歓喜したのも事実なので
素直に喜んどきます。



           さて、気づいたらLVも18になってきました。
e0009225_12171531.jpg

   
目標LVはとりあえず500なので
LV上げに勤しむ事にしました。
18でのいい狩場はゴーストブルー辺りと聞いていたので
さっそくアローをマングースの群れに叩き込んできました。
e0009225_12215890.jpg

        小動物を撃ち殺す快感に酔いしれる事しばし・・・・・

    






          


                 2分で飽きました。


     Fキーを押す手が限界になってきている気がしますし、
     今日の狩りは人に任せ協力してやろうと思います。
e0009225_13235935.jpg

     48歳には優しい人が多い、そんな気がしました。
     よって48LVの人を募集しましたが、入ってくる人といえば
     LVが20前後の人や、暴言を吐く人、ツバを吐く人、あげくに
     萌え~~やら、悟りなさい、とか訳わからん事いってくる人ばかり。


    TSというゲームはこれほどまでに廃れているのでしょうか。
    カバリア島の平和は私が守らねばならないようです。








   PS ファンサイトリンクに載せようかな~と思っている今日この頃・・・・・・
     ID停止された前科者でも可能なのかな・・・
[PR]
by mokomokori | 2005-06-25 13:29 | 6月のもっ子り