取星物語 もっ子り(´ー`*)
mokomokori.exblog.jp

  落ちて消えた雪を見ると思うんです。これ私だ‥って   (ID停止経験アリ)          C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved  
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1日目
本日から日記をつける事にしました。
もっ子りです。

ですが、日記というのは日々の出来事を
文章に変えて形に残すというもの。

そのような行為をゲームキャラの一日に変えて
日記にするというのは、私の一日がゲームキャラでの一日でしかないという
そんな恐ろしい事になってしまうんじゃないでしょうか?

ですが、日記を書く以上、
リアルの私を捨てて、私は”もっ子り”という羊に成りきらねばなりません。

それでこそ素晴らしい日記も書けますし、
また私自身が楽しめるんだと思います。
ですから、私はもっ子りになりきります。
鏡の前に立って暗示かけます。


友達がゲーム内で限りなく少ないもっ子りですが
どうぞよろしくお願いいたします。
e0009225_14243499.jpg

















神様、見守っててくださいね。
[PR]
by mokomokori | 2005-06-22 14:27 | 6月のもっ子り