人気ブログランキング | 話題のタグを見る
取星物語 もっ子り(´ー`*)
mokomokori.exblog.jp

  落ちて消えた雪を見ると思うんです。これ私だ‥って   (ID停止経験アリ)          C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved  

by mokomokori
14日目
PCの前に座り、トリックスターにログインすると
いつでも彼女は笑っていました。
14日目_e0009225_1028775.jpg

               今日も悪巧みしましょうね( ̄∀ ̄*)




               ・・・・・・・まるでそう、私に語りかけてくるように。


TERO決行の日以来、私はログインを全くしていませんでした。
ですから、ブログのコメントが36件もあるのを先程見まして、
2回ほど、目をこすった後あまりの歓喜故
飛び跳ねて柱に指ぶつけてつき指しました。
トリックスターをやっていてこんなに痛かった日はありません。


とりあえずログインしようと思い
IDをうちこみます。
・・・・・・mokomoko・・・・・と。



次にPWを打ち込みます。
・・・・・・mokomokoGJ・・・・・・・と。














        おはよう、もっ子り(´ー`*)今日も頑張りましょうね。




















14日目_e0009225_10403562.jpg

                    (´゚∀゚`)・・・








♯IDとPWは架空の物です。試そうとしないで下さい。
by mokomokori | 2005-07-16 10:44 | 7月のもっ子り