取星物語 もっ子り(´ー`*)
mokomokori.exblog.jp

  落ちて消えた雪を見ると思うんです。これ私だ‥って   (ID停止経験アリ)          C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved  
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
13日目(ちょっとだけ準備段階報告)
色々と問題が発生したために、
先週行うはずだったTEROが一週間延びてしまって・・・

そうしてまた時計を見つめて、
カレンダーを見つめて、ため息吐いて・・・・





そんな日々が続いて・・・・・





やっと今日になりました(´ー`*)
今夜21時にTEROを行いたいと思っています。
5人来ればいいなぁ、という感じです。
詳細を再度通告しますと、



場所はサンサーバー、コーラル!



参加条件は・・・
1・捨てIDの羊キャラ(なるべく)を持っている。

2・BANされてもいいタフネスと狂気を持っている。

3・アステカに旋風を巻き起こしたい。




来て下されば携帯と移動料金を渡します!
参加して下さる方はモンギル前で待機してください。
分かりやすいように告知でも出してくれれば完璧です。


暴言飛び交う修羅場になると思いますので
精神的に強い方の方がいいと思います。

詳細は終わった後に、ブログで報告します。
内容が内容ですのでよく考えて来てください。
それでも来て下さるという方には多大な感謝の気持ちを送ります。(--)
[PR]
by mokomokori | 2005-07-09 14:20 | 7月のもっ子り