取星物語 もっ子り(´ー`*)
mokomokori.exblog.jp

  落ちて消えた雪を見ると思うんです。これ私だ‥って   (ID停止経験アリ)          C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved  
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
12日目
出会った事のない何かに遭遇するのが冒険で
その冒険をするのがMMOの醍醐味であると私は思っています。

という訳でタバスコ火山に冒険に行ってみたのですが、
そこで待っていたのは一人の彼との素敵な出会いでした。






その素敵な出会いに興奮して
思わず魔法の矢を射ってアプローチしてしまったのですが、
彼はそれに気づいてか、そっとこっちに近づいて来てくれたんです。











e0009225_9423018.jpg

                   死んだと思いましたね。






私が火山の奥深くで孤独な戦いを興じている間、
このブログは10000HITを記録していました。

10000HITの瞬間近辺を目にしたくて
自分で自分のブログを、何回も見ていた時がありまして
更新ボタンをダブルクリックする日々でした。
(このカウンターは同じ人はカウントされない事に気づいたのは後ででした・・・)
そんな自分が大変醜く、可愛く、また不憫に感じておりました。

本当に皆さんのおかげです。
どうもありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚。
こんな駄目駄目ブログが10000もHITするなんて、正直思ってませんでした。

この調子で土曜日、来て頂ければ幸いです(´∀`*)

e0009225_9532060.jpg

                  この人前いましたっけ・・・・?
[PR]
by mokomokori | 2005-07-07 09:54 | 7月のもっ子り