取星物語 もっ子り(´ー`*)
mokomokori.exblog.jp

  落ちて消えた雪を見ると思うんです。これ私だ‥って   (ID停止経験アリ)          C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved  
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11日目
私は最近都会が、好きで好きでたまりません。
コーラルから上京してきて本当によかったです。

メガロポリスっているだけで楽しいですしね。
露店を開いている人が多いので見ているだけで含み笑いが漏れますし
オープン会話をしている人々の盗み聞きなんかできますし。

しばらくはここに住んでもいいかなっ、て思いました。
海はもう憎悪の対象でしかありません。

ところで本日私は何をしていたかというと
敵からのドロップ品をどう処理しようか悩んでいました。
店に売るのも簡単なのですが、あまりお金になりませんし。





    なんとかお金になる方法はないものかな・・・・・と
    考えて考え抜いて、思いついたのが






e0009225_9491320.jpg

                        これでした。





やはり省エネですね。
一回2kで私の持ち物何かひとつと交換です。
e0009225_953466.jpg

                    はずれもあれば、
e0009225_9525820.jpg

                    当たりもあります。

当初変な物しか出ない仕様だったのですが
後半本当に物が無くなって来てしまい、結構価値が高い物も出しました。
勿論当たりは極々わずかしかないのですが・・・・
正直、暴言の嵐を覚悟して始めたのですが
意外に皆さん普通にやって頂きました。本当にありがとうございました(´ー`*)
これで、またTERO資金が貯まりました・・ふふ。
[PR]
by mokomokori | 2005-07-06 10:03 | 7月のもっ子り