取星物語 もっ子り(´ー`*)
mokomokori.exblog.jp

  落ちて消えた雪を見ると思うんです。これ私だ‥って   (ID停止経験アリ)          C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved  
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
9日目
本日私はアイテムをいかに
楽に、大量に仕入れるかという方法を思考していました。

そんな折に、よく引退と称して
撒きイベントを行っている人々を思い出しました。
もしあの撒きアイテムを全て自分一人の物に出来たら・・・・
そう考えるだけで私のPCの横の窓を突き破って外に飛び跳ねたくなります。
ですが、あの大勢の中で自分だけアイテムを全て貰うというのは
恐らく不可能に違いないでしょう。

ただ、一つだけ方法があるのです。
その方法とは・・・・・









     皆が私に向かってアイテムを投げてくれる事!





夢物語に聞こえるかもしれませんが、
物は試し・・・・やってみましょう。



      まず告知キャンプを出します。
e0009225_12511375.jpg

         こう告知を出しておけば、皆撒きしてくれるに違いありません。








e0009225_1256468.jpg

       文字数限界で、後ろの何文字か削れましたが多分問題は無いでしょう。








         そうして、ギルドオフィスで待っていると・・・
e0009225_12591360.jpg

         皆集まってきてくれました。
         こんなに撒きしてくれる人が来てくれるなんて、
         私は果報者だなあ・・・・(´ー`*)



何故か”撒きですか?”と質問される事が
多いです。私は貰う立場なのに。
e0009225_1373741.jpg


何が撒かれるのですか?と聞かれました。
e0009225_1393259.jpg

多分、ロゼ帽子とか出るんじゃないでしょうか。
私の願望も半分入ってますが。




e0009225_13123619.jpg

何かすごいドキドキしてきました。
触っちゃいけないものに触ろうとしてるんじゃないかな、って。
今ならまだ引き返せる、そんな気がするんです。
別に悪い事してる訳じゃないのに。







時間が来たので始めてみました。
e0009225_13143237.jpg



e0009225_13144559.jpg



















  さっそく皆を煽ります。さあ、イベントやりましょう。
e0009225_13174127.jpg




e0009225_13175438.jpg














・・・・・・・・しかし始めた瞬間、でしょうか。

空気が変わったんです。
いくつもの殺気が私に向かって降り注ぎました。
いつも静かなギルドオフィスが、まるで戦場と化したのです。
耐え難い沈黙が流れたので、私はとりあえず、




e0009225_13242851.jpg

        場を和ます一言だけ言ってログアウトしました。
[PR]
by mokomokori | 2005-07-03 13:27 | 7月のもっ子り